リング

婚約指輪を探す時期|早めに行動するのがベスト

指輪を愛用しよう

LOVE

指輪の使い方と保管方法

結婚指輪と違って、婚約指輪は使う場所が限られています。高価なダイヤモンドを買ってしまうと日常使いしにくいため、パーティーや友人の結婚式など使う場所が限られてしまいます。婚約指輪を普段使いしたいなら、なるべく大きすぎないダイヤモンドを購入しましょう。リングにダイヤモンドを敷き詰めたデザインや、リングの内側にダイヤモンドを埋め込んだデザインであれば、洋服や物に引っかかる心配がなく婚約指輪を普段使いできます。福岡のジュエリーショップに出かける前に、指輪を買った後にどこで使用したいか考えておくと、デザイン選びが楽になります。オフィスやプライベートで普段使いしたいなら、ダイヤモンドが目立ち過ぎないシンプルなデザインがベストです。婚約指輪をファッションアクセサリーの一つとして使用したいなら、あえて安い婚約指輪を買う方法もあります。福岡のジュエリーショップでは20万円以下の予算で買える安い指輪も多数販売されているので、予算に余裕がないカップルでも安心です。福岡のジュエリーショップで婚約指輪を買った後は、失くさないように専用のケースに保管しましょう。他のリングや小物と一緒に保管してしまうと、婚約指輪に傷がつきやすいので、専用のケースに保管するのがベストです。保管する前に柔らかい布で汚れを拭き取っておくと、婚約指輪の輝きが長持ちします。数年おきに福岡のジュエリーショップでメンテナンスをすれば、さらに輝きが長持ちします。

Copyright © 2017 婚約指輪を探す時期|早めに行動するのがベスト All Rights Reserved.